So-net無料ブログ作成

ちょびこと息子の距離 [ねこ]

すっかりご無沙汰しております(゜▽゜;)
あっという間にもう10月も半ばになり、すっかり涼しくなりました。

猫たちもニンゲンもみんな元気にしています。


さて。
今月は息子の誕生日。
息子は無事1歳になりました。(´∇`)


息子が我が家に来てから1年。
ちょびこと息子の距離も、だいぶ縮んだ感じがします。


ここまではOK.。

2.jpg


ここまでくると逃げちゃいます。

1.jpg


「だって、息子は急に突進してくるんだもの。」

3.jpg


早く一緒に遊ぶ姿を見てみたいものです。


そして、一目ぼれした猫帽子。息子が猫に早代わり。

4.jpg



ちなみに、今日のブログは
はるちゃんをヒザの上に乗せたまま書いています。
キーボードが打ちにくいです。

5.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

綺華

猫帽子可愛いですね♪

猫帽子かぶって、はるちゃん、ちょびこさんとのスリーショットが
見られるようになると楽しいですね。

うちもよく猫を膝に乗せて仕事してますよ。
ウッカリしてると見積書に意味不明文字羅列が
並んでる時もありますけれど(^_^;)

by 綺華 (2012-11-02 14:31) 

mimi

>綺華 さん

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました!

猫帽子息子+2匹の3ショット見たいです。
猫たちはまだ息子を遠巻きに見ていますが・・・(゜▽゜;)

そして、猫は膝の上が好きですよね。
雑誌の上も好きです。。。ジャマするのが好きなのかも?
by mimi (2012-12-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。