So-net無料ブログ作成
検索選択

水遊び [ねこ]

ご無沙汰していました。(゜▽゜;)
久しぶりの日記更新です。猫たちは変わらず元気です。

息子が生まれて9ヶ月。
猫たちは息子のいる生活に、だいぶ慣れたように感じます。
はるちゃんの下痢もほぼ治まりました。

最近の寝床はベッド
(息子があがってこれないのを知っているのでしょうか・・・)
だら~んと伸びきっています。

IMG_4846.jpg



さて。
ボウルに氷水を入れて、息子に遊ばせていたときのこと。

息子の水遊びを、じーっと見つめるはるちゃん。

IMG_4778.jpg



はるちゃんの前にもボウルを置いてみました。

IMG_4786.jpg



「どーしよっかなー。」

IMG_4787.jpg


ちょいちょいちょいっと。

IMG_4789.jpg


そーっと手を入れて遊ぶはるちゃん。
と、後ろから眺めるちょびこさんでした。


「楽しかったです。」

IMG_4791.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

綺華

息子ちゃん大きくなりましたねぇ♪

猫は水が苦手と言うけれど、ウチもそらは水遊びします。
結構びしょびしょになってその後の床拭きが大変なんですけどね。

他の女子3匹の冷たい視線もへっちゃらみたいです。
by 綺華 (2012-08-07 09:48) 

mimi

> 綺華さん

そらくんも水遊び好きなんですね。^^
びしょびしょになるくらいの豪快な水遊びは
男の子だからかもしれないですね。
by mimi (2012-09-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。